プロトプテルス・エチオピクスのニホンザル

まず、瓶で取り扱いづらい(処分もめんどくさい)ボトルの裏にも「日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめます」と書いてある位なので良い効果を発揮しています。どうかな?大丈夫かな?と使ってみると何もトラブルは起こらず他の化粧水や乳液との相性も悪くなくリピート使いしています。が…本当に臭い。ふき取りようは今までクリニークでしたが、こちらの方が刺激が少ないし、コスパも良いので変えようかと思います。20歳を過ぎてから額と眉間、こめかみに吹き出物が出来てしまいニキビに効くというこちらの化粧水を買ってみました。ハトムギってイボに良いらしくただニキビに効くとか毛穴に効くとかはあまり感じませんでした。なので私は乳液やクリームの土台作りとして使用しています。そのままミルクをつけても水分が足りなくて乾いてしまうのでこの方法は気に入ってます。地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。額と鼻がいつもテカる混合肌なので。肌トラブルもありませんので使っていますが別段「肌がふっくらした!」とか「毛穴が小さくなった!」といった効果は感じませんので、基本的にはボトルがでかいので使いにくい…。わたしは手が規格外に大きいけど普通の女のヒトにはちょっと酷じゃないですか…。どばーっと出ます。どばーっと。まぁ、最終的に沢山使うから良いんですけど。あと、これを使ったからか分かりませんが、白いにきびが少し出来るようになりました。最初は匂いがきついなあと思ったのですがだんだん慣れてきます(´∀`)ハトムギといえばアルビオンのスキコンが良いんでしょうけど、もったいなくてバシャバシャ使えないと思うのでこちらで少しでも代わりになればと思って買ってみました。こちらの化粧水はこの先もお世話になること間違いなしです?6か月以上使いました。コットンでパッティングしたら、顔の色がワントーン明るくなりました!コスパ的には十分な働きをしてくれているのでリピートしています。敏感肌の人も使用できると思います(^^)なかなか好印象の化粧水でしたが、これを使ったあとに汗をかいた時にものすごくかゆくなった時期があったので今は使用を控えています。たっぷり使ってローションパックします。様子を見つつ、ボディ用に使います。これからも使い続けます。ニキビに効くと噂だったので買ってみました。生理前後は特に、それ以外でも鼻やおデコにニキビができやすいので期待して使ったのですが、特に効果は感じられません。ローションパック用にこの量でこの価格\(゜ロ\)(/ロ゜)/コスパ最高☆身体にも使ってみましたバシャバシャ使える。足りないうるおい成分が含まれ、ハトムギの成分でお肌があれにくくなりました。そのままだとうるおいを保つ力があまりないのでヒアルロン酸を足すことをお勧めします。しっとり感はあまり感じられないので、肌がひたひたになるまで重ね付けしています。コスパ最高です。ほかのメーカーのハトムギ化粧水も使ってみたけど、これに戻ってきました。また日焼けの時期なのでボディーにも使用しています。今後も使用したいと思える化粧水です(^^)アルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段に惹かれ購入しました。ネーミングとキャッチとプライスに負けて、即買いしてしまいました(笑)。失敗してもこの値段なら安心してほかせるし、成功したら御の字じゃないですか^^2週間ほど試してみたので、口コミします。これ、安いし減らないwだから、重いwでも、コスパ最高!夏なので美白を意識して買いました。 無香料、無着色しかも、500mlでこの価格!!お風呂あがりや洗顔後に、思いっきり使ってます。まぁまぁ保湿もしてくれるので、ローションパックに最適!!!慌てて朝は水のみで洗顔したり、一週間くらい美顔水を使うのをやめたところ治りました。安物買いの銭失いをしたくないので、いきなり3000円弱の化粧水と迷った挙句こちらを買わなかったんですが、高い方の化粧水に何の効果も感じられなかったので、こちらをやっぱり買いなおしたら正解!プレゼントでいただきました!!何度がリピ買いしたことがあるのですが、やっぱりコスパがいいです。これだけじゃ完全に役不足ですね。メインとしては使えません。これを脚、太もも、バスト、お尻につけてからクリームを塗るとしっとりして調子が良いです!水みたいな感じでしっとりはしません。ただ、少し肌が白くなって肌荒れはかなり落ち着きましたよ。・スキコンとほぼ変わらない効果で、肌荒れやニキビは一切ないままです。まず、たっぷりのハトムギ化粧水の水分が残っている状態で、手で温めたニベアをなじませる(パール1~2粒)。以上。背中ニキビに悩んでいたのでこれでしばらくはケアしていきたいなと思います。アルコールが入っていてもokだったので少量しか入っていないのかな??無印のスプレーノズルも装着できます。参考までに。友達上位!&大容量なのに安い!ないみたいです。私はこれを5回ぐらい重ねてつけてから、ニベアのクリーム塗ってます。とにかく安いのでバシャバシャつけてます。ネットでニベアと青缶の相性がいいとかかれていましたが青缶は苦手なので、ニベアのシリーズと使っていました。洗顔後、この化粧水を使った後の肌がするっとスベスベする感じは大好きです。絹の肌ってこういうのかな?^^というような感じです。ロフトで偶然見つけたので衝動買いしましたo今度はヒアルロン酸原液なしで使い切りたいです。
http://xn--cckek5a1av3i1ercva0hbeke70968a5hma.xyz/entry019.html