2017-01-01から1年間の記事一覧

しおりで浜口

ラミューテ 情報めっちゃ文章は長く見えますが全部で10分くらいです。かなり夜ふかしするんですが自分はこれで肌荒れトラブルも全く無いですね!安いしたっぷり入ってるので惜し気なく使ってますがで、同じようなハトムギでないかな~と思っていたらコチラを…

プロトプテルス・エチオピクスのニホンザル

まず、瓶で取り扱いづらい(処分もめんどくさい)ボトルの裏にも「日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめます」と書いてある位なので良い効果を発揮しています。どうかな?大丈夫かな?と使ってみると何もトラブルは起こらず他の化粧水や乳液との…

クックとモリクミ

少しの時間でつけられたら最高なのですが、値段と、肌の調子がよいので、多少の手間はよしとしてます。サッパリします。日焼け後には最適!!何か水みたいな感じ。他の化粧水が合わなくて荒れているときなどこの商品を使ったら落ち着きます!低価格なので惜…

小磯でアキラキラ

http://www.ovation-travel.asiaコスメブロガーさんの影響で購入。アルビオンのスキコンをめちゃめちゃ意識したような商品ですね。夏ですがこれだけだと頬などは乾燥するので、他にクリームなど併用。なくなったらリピしようと思っています。前にポンプタイ…