しおりで浜口

ラミューテ 情報
めっちゃ文章は長く見えますが全部で10分くらいです。かなり夜ふかしするんですが自分はこれで肌荒れトラブルも全く無いですね!安いしたっぷり入ってるので惜し気なく使ってますがで、同じようなハトムギでないかな~と思っていたらコチラを見つけました。あと全身に使っています!安いので本当に惜しげなく使っています。すると次の日肌がつるすべ(゚Д゚)!!!これは本当におすすめです。美白効果もあるような。とにかくキメが細かくなる感じで、さわり心地がいいです(^ω^)無着色無香料なので刺激も全く感じません。おすすめです。ただ、ボトルが大きすぎて場所をとるので☆4つで。でも朝の肌はつっぱり感があるので、こちらはパッティング用にして潤い重視の化粧水をもう一品プラスして使いたいです。 私は、ローションパックに使っています。これでしっかりとパックした後、乳液とかクリームをすれば、それほど乾燥は気にならないかな。肌への刺激も少ないし、安くてたっぷり入ってるのでバシャバシャ惜しみなく使えるのがいいです。体にも使用してます。使用感はシャバシャバで手にたれてくる感じで、安いので5回くらい手にとってつけました。コットンでパッティングすると肌がサッパリしたような感じがします。もっぱらローションパック用です。安価なのでじゃぶじゃぶ使えるしこれを使い始めてから白いと言われている私の肌、より白くなったような…(笑)美白効果きっとありますよ^^ただ、夏場にはちょうどいいさらさら感ですね。大容量なので、たっぷり使えるところには満足です!!*:..。o○☆○o。..:*゜結果*:..。o○☆○o。..:*゜私のからだのケアにはぴったりです。ヘタな化粧水よりいいです。安いからたっぷり使えてもちもち。噂のニベアとの合わせ技してみると、お肌の油分と水分のバランスがよく、気に入ってます。さっぱり!顔に使うと物足りなさそうなのでボディクリームやハンドクリームを塗る前に使っています。スプレーボトルに入れ替えて使っています♪みなさんが言う通り高いのちまちまよりバシャバシャ使えていい(★`・∀・。)びっくりするぐらい合っててお肌つるつるになりました肌につけた感じはニキビができてる所がピリピリ…。量が多いので、ボディにもたっぷり使ってます。これからはこれで毎日、ティッシュパック、コットンパックをしてみます。皆さんの口コミを見て買ったのですがこれを使ってニキビが減りました(o^^o)肌も甘やかすと、自分でなんとかしようとしなくなるから、時々厳しく?まるで子育てみたいですね(笑)口コミをみて購入するも肌に合わず。これでニキビは直りません。使い心地もイマイチだったので使い切ることはありませんでした。それから100均ので毎日パックしてました(笑)つけるとスーッとして消毒液みたいで匂いも結構強いです。またリピします。ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。夏場にはもってこいかも☆アル○オンのスキコン以上ですわ!だとしても私は菊正宗の方が好きでした。ボディ用ならいいかも。保湿力がないのは本家スキコンと同じ(笑)ですが、惜しみ無く使う方が効果高いと思うので、こちらを推したいと思います。けど、何回重ねづけしてもオイリー肌さんはさっぱり使えて良いかもしれませんが、私は敏感肌で乾燥しがちですので、これだけだとすぐに肌がパリパリになってしまいます。わりとジャブジャブ使う割に内容量が少ないので、コスパは長期的に見ると微妙かもしれないですが、それでもいいかなあ、と思わせてくれるくらいの働きをしてくれます。残念でした。夏にボディにでも使って無理矢理無くします。この量…なくなるかな。私は新しい商品に手を出すと合う合わないが激しくてすぐ荒れてしまうのですが、敏感肌の人でも荒れることはないというクチコミを見て安心してました。500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!いつも使っている化粧水や乳液の前に、これをたっぷり含ませたコットンでパックしています。よいですね。惜しみなくばっしゃばっしゃと(多少こぼしながら)使ってます。ハンドプレスが好きなので夜は5回、朝は2回。色白なので美白効果は分かりませんが、ぷっくりしたお肌になってきました。肌の調子は特に変化はありませんが、思い切り使えるので良いと思いました。保湿力はないので暫くするとかぴかぴになってしまうので乾燥肌の方などは保湿が大切かと。合う合わないがあると書いてありましたが、私は合わないようでした。値段は全然違うのに、今思えば、もっと早くにこちらの化粧水を使えば良かった(苦笑)12月に海外でゴルフをして日焼けをして火照った肌にも使用して、その後に馬油をヌリヌリしたら、乾燥もシミもできませんでした。口コミを参考に早速コットンパックしてみました!浸透はやはり値段相応なのか時間かかりましたが、15分ぐらいでしっとりしました。若干保湿には頼りなさげなので、パックした後もう一度ハトムギ化粧水をハンドプレスして、さらにその上から無印のストレス肌用の化粧水を使用しています。それがHABAのおかげか、これの効果もあるのかは定かじゃないですが^^とにかくコスパもいいし、じゃぶじゃぶ使えるし、確実にリピします(*^^*)アルビオンのスキコンは使えるので、ハトムギが合わない訳ではないです。DSをハシゴしてずっと探していたんですが
どこにも無く半分諦めかけていた時ここでのクチコミでロフトで購入してる方が何人かいたのでロフトに行ったらありました~(*^―^*)