小磯でアキラキラ

http://www.ovation-travel.asia
コスメブロガーさんの影響で購入。アルビオンのスキコンをめちゃめちゃ意識したような商品ですね。夏ですがこれだけだと頬などは乾燥するので、他にクリームなど併用。なくなったらリピしようと思っています。前にポンプタイプのを見たので今度はそっちを買いたいと思ってます。すごく良いです!特に可もなく不可もなく。さっぱり使用感とコスパで何も考えずに使っていました。ダイソー酒しずくの乳液が合わなかったので、他に何か良い乳液ないかな~?と思ってネットで探してました。アルビオンのスキコンと同じハトムギだったのとチズさんがオススメしてたので、期待してたのですが、アルビオンのとは全然比べ物になりませんでした(>_<)値段的に当たり前か…大容量で、安価だし、失敗覚悟で、購入したら、値段の割りに良かったです。付けた感じ:さっぱり、使いやすい夜のコットンパックに使用してます。たっぷり入っているので、気にせず使えます。洗顔後、これでコットンパッティング、浸してコットンパック→化粧水→美容液→乳液→収斂美容液→クリームの順で使用しています。7本目くらいからニキビが一つもないすべすべ肌に生まれ変わりました。高校2年くらいの頃からこの子を使っています。しかーし、お顔には、やはり保湿が物足りないどころではないので、もう何本使ったか分からないくらいリピートしています。まとめ買いするので、最近は楽天で購入しています。まだ大量に残っているのでボディー用として使ってみたいと思います。保湿用に購入しました!!合う方が羨ましいです。くせのない感じで、たっぷり使えます。さっぱりしているので、たくさん使って、乳液で保湿するといい感じ☆彡先日、たまたま寄ったドンキでそういえば化粧水もなくなっていたなあ、と思いちょうど試してみたかったこちらを購入。(ただ私はこちらをたっぷり使ってコットンパックするより、他の化粧水を規定量手で付ける方が断然潤いました…)ただ安い化粧水はアルコールがツーンとなる物が多いので不安でしたがむしろアルビオンよりアルコール感が少ないです。 案外浸透させるのに時間がかかりました(手で)翌朝頬が真っ赤、お肌はゴワゴワに。ショックというか驚きです。敏感肌ではないのですが。もったいないので、ボディに試してみます。使い心地は、水みたいでさっぱりしてます。コスパが素晴らしいです。しっかりとローションパックをした翌朝は、お肌の調子が良い気がします。吹き出物も以前より少なくなってきた気がします。保湿や美白といった効果はありませんでした。これに美容液をプラスして使った方が良いかと思います。使用感以外にもアトピー肌でもトラブルなく使える点(大事)とコスパにも満足しているので、気持ちは☆5.5くらいで。毎晩のコットンパックを中心に、時には全身に使っています。が、なんでこんなに評価が高いのか。浸透や潤いもイマイチ…。なのでお風呂上がりの身体につけると スベスベになったので私は身体用に使っています(*´∀`)実家の母が使っていて、帰省した際に試してみたらなかなか良かったので自分でも購入して使っています。くすみが少しずつ取れてきてます。でもちょっと物足りない感じがしました。もう少し保湿力があると嬉しいです。500ml容量なので、小瓶に詰め替えていき、おしげもなく使っています。しっとりしているのにバタつかない感触が好きです。同じラインのヘチマも気になるので両方試してみようかな・・・お肌の調子も変化なく、しばらく使ってお蔵入りしてしまいました(^_^;) 今は、うでや脚につけてます。それでも潤い感はないです。。何で、こんなに評価が高いかわかりません。ニキビに悩んで購入しました!これならダンナにも「使っていいよ♪」と言えます。使う時はバシャバシャ使ってます。確かに肌が整う感じがするし拭き取りとして使う分にはいい感じ♪次に使う導入美容液の入りもいちだんとよくなった気がします☆なんといっても、安いし!大容量なので、とりあえず冷蔵庫にストックしてます!ふつうでは使えない量を、5枚にめくれるコットンにしゃばしゃばー。とすら思った事がある程、今までのニキビ商品は悪化したり、効き目がいまいち実感出来てなかったり…。使い始めて1か月ちょっと経ちましたが、当初は正直潤いもあまり感じられず、即効性はなかったのです。ハトムギはニキビなど吹き出物にいいと言うらしいので挑戦してみました。コスパが良く、まだまだ残っているので1本使いきってからリピ決めます(・v・)中身は、水みたいにさらっとしてます。効果抜群で即効性があります!理由としては、さっぱりし過ぎていて化粧水としての保湿力が足りないこと(乾燥肌ではありません)とクチコミで言われていた肌荒れに対する効果・変化が見られなかったからです。化粧ノリに劇的な効果は今はこれで本当に効果あるのかなーと疑ってしまいそうな感じですが、ゆかんこんは敏感肌でもあり混合肌でもあり、ちょっと難しい肌質なので合わない化粧品は多いわけです・・・悲ここがこう良い!という実感はないけどこれからもコットンパックは何となく続けようと思います。美顔器用に惜しみなく使える化粧水を探していて、こちらを使いました。